オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

クロスカブ 初走り タフまるjr購入

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクです。

今日の午後、クロスカブで初走りしてきました。

初走りと言っても近所への買い物ですけどね😅

今日買ったのは、イワタニのカセットコンロ「タフまるjr」です!

f:id:kiyo-sinobi:20210103214325j:image

すでに家にあるタフまるがリアBOXに入ればデイキャンプに使おうと思ったんですがケースが大きくて入りませんでした。

なので、ちょっと高かったけど、お正月なので奮発して買っちゃいました。

帰りに少し遠回りしてみました。

f:id:kiyo-sinobi:20210103213636j:image

家に帰ってから、自宅にあるタフまると比較してみました。jrはだいぶスリムですね😁

f:id:kiyo-sinobi:20210103214821j:image

クロスカブのリアBOXに入れて比べてみました。

タフまるはこのサイズで全く閉まりません。
f:id:kiyo-sinobi:20210103215736j:image

タフまるjrは横置きでも縦置きでも蓋が締まりました。
f:id:kiyo-sinobi:20210103215940j:image

f:id:kiyo-sinobi:20210103220003j:image

ケースがもう少しスリムならなお良いんですけどね~

でもこの状態でもBOX内はまだ余裕があるので、デイキャンプの道具位なら十分収まりそうです!😃