オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

クロスカブ110 ショートツーリング

今日は代休で天気も良かったので午後からクロスカブでプチツーしてきました。

天気も良く暖かったのでコンロを持って屋外でお茶して来ました。

市原の牛久を養老渓谷方面へ向かって行きながら、良さげな所がないかフラフラしながら見つけた場所がこちらf:id:kiyo-sinobi:20210205195641j:image

こんな感じで自作ミニテーブルを広げて

f:id:kiyo-sinobi:20210205195546j:image

お湯を沸かして~

f:id:kiyo-sinobi:20210205195038j:image

コーヒーを堪能。

ってスティックコーヒーだけどね!f:id:kiyo-sinobi:20210205200520j:image

道路からはちょっと下がった草地だけど、こんな所にも気軽に乗り入れ出来ちゃうのが原付の良い所だね。

納車して一月たったけど、今日走ってやっと300kmを越えました。

もうちょっと乗ったら、点検に出さなきゃだな