オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去 東北ツーリング2 浅虫温泉~奥入瀬渓流~十和田湖

過去ツーリング東北編の続きです。 大間で食事をとった後、1日目の宿である、浅虫温泉に向かいました! 浅虫温泉はここ↓ 青森市より少し東にあります。 浅虫温泉は、青森湾に面した温泉街です。 浅虫ヨットハバー付近からの眺め↓ 宿は椿館さん。 宿に着くな…

今日のランチ 『gril&shrimp restaurnt Mart』

全く、バイクネタでは無いのですが、 今日、ららぽーとTOKYO-BAYの『gril&shrimp restaurnt Mart』でランチしたのですが、とても美味しかったのでブログに書いちゃいます! お店の中は女性が喜びそうな良い雰囲気です。 AM11:10過ぎに入ったので、この時は…

過去 東北ツーリング 千葉~青森編

ninja650での過去ツーリングの備忘録です! 期間:2014年9月18日~20日。 場所:我が家(千葉)-青森-秋田-我が家 夜中に出発し、R16で柏ICへ、常磐道に乗り、いわきJC経由で東北道へ進みました。 この出発の日は、柏の手前で雨に降られ、コンビニで急ぎカッ…

アクセルワイヤー注油

今日は、アクセルワイヤーの注油についての備忘録です。 まずスターターbox!?のボルトをとります! ボルトを取ると二つに割れるので、アクセルワイヤーに注意して取り外します。 アクセルワイヤーとチューブの隙間に注油ノズルを直接差し込み ブチューっと …

休日の過ごし方

昨日は、祝日でお休みでしたね。しかし、私は今日もお休み❗なんでかといいますと、休日に出勤した分の代休なんです明日は土曜日ですから、昨日から数えたら四連休じゃないですか❗な~んて事にはならなず、残念ながら明日は出勤なのです昨日は、家族でお出掛…

記憶の奥底

今日は、記憶の底から昔の愛車を呼び出してみようかなと思います! 最初はこれ❗ 我が人生最初(教習車除く)のバイクであった、カワサキのバリオスです!! 確かハタチ位で2輪免許を取って直ぐに買ったバイクです 次はこれ ホンダVFR400Rであります 最初の愛車…

愛車ninja650のBlog🎉

今年は、長期休みが取れそうなので長距離ツーリングにいくぞ❗ と決めたので、日記的にブログをはじめることにしました。 現在の愛車はこちら↓ カワサキのninja650です。 4月で新車で購入してから丸三年になります。 家に来てから、北は青森、西は三重まで一…