オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク旅準備2 メッシュシートカバー

バイク乗りの修行の一つに炎天下の走行がありますよね! それでも、メッシュジャケットなどを着て走っている間は、結構涼しいものです だけど、腰から下はどうでしょう⁉ 夏はお尻が熱くなる~熱くなる~ランララ・ランラ~ラ~⤴ って感じで炎天下のシートの…

バイク旅の準備

6月の末から、休みを取りロングツーリングに行く予定です! ロングツーリングは、九州・四国方面を考えていたのですが、熊本・大分の地震を受け、ルートは思案中です。 地震の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 ロングツーリングにあたり、持ち…

子供の日🎏 お出かけ&BQ

今日、5月5日は子供の日ですね❕ 昨日まで仕事だった為、このGWに子供達をどこにも連れて行ってやれていなかったので、今日はちょっとお出掛けして来ました。 子供にどこに行きたいか聞いた所、屋内型スポーツアミューズメントが良い❕❗✨ って事で出掛けて来ま…

ninja650 タンデムでお出掛け

今年のGWは人によっては10連休ですが、仕事で余り休みがとれない、きよです。 今日は、先日の休みの際に久しぶりにタンデムで買い物に出掛けたので記事にしちゃいます。 出掛けたのは、海浜幕張の某アウトレットモールです 昨年か今年の初めに増床して、レイ…