オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

クロスカブ パーツ取り付け

今日は朝から購入していた、クロスカブ用のパーツを取り付けました❗

パーツ取り付けの前にまず、GSX-S1000Fとの集合写真を撮りました。

f:id:kiyo-sinobi:20201228214759j:image

f:id:kiyo-sinobi:20201228214825j:image

雨がパラパラと降って来たので、写真はこのくらいにして、部品取り付けと行きましょう❗

今日取り付けるパーツはこれです。

こうしてみると、結構あるな~

f:id:kiyo-sinobi:20201228215039j:image

まずは一番時間がかかりそうな、キタコのビッグスロットルから

f:id:kiyo-sinobi:20201228215348j:image

f:id:kiyo-sinobi:20201228215440j:image

このスロットルボディーの取り付け・外しがなかなか大変でした。

もう当分この作業はしたくないな~😅

あと、問題なく着きましたが旧型カブ用の製品なのか、戻り側のスロットルケーブルが余ってしまうので注意が必要です。

この後、USB電源・セカンドシート・キャリア・BOX・スクリーンを取り付けました。

で、全取り付け後の完成写真です。

f:id:kiyo-sinobi:20201228220214j:image

f:id:kiyo-sinobi:20201228220229j:image

f:id:kiyo-sinobi:20201228220250j:image

f:id:kiyo-sinobi:20201228220332j:image

余っていた、スマホホルダも着けましたよ。

これで、ツーリングがだいぶ快適になるな😁

このクロスカブで来年はいろんな所に行きたいなー!