オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去ツーリング 2015 長野方面

今回は、昨年の9月29・30日の長野方面ツーリングの備忘録です 首都高から中央道で諏訪南ICへR20を諏訪方面に進み、茅野からR152を高遠方面へ進みます。 ずっと行ってみたかった❗ 陣馬形山です 上の一枚は陣馬形山キャンプ場の上にある、展望台からの眺め! …

ASUS TransBook T100HA 購入

家のノートパソコンも購入して5年、少し調子が悪くなってきた事もあって次の新しいパソコンをネットや店舗でちょこちょこと見ていました。 そうしたら、タブレットっていいな~(゜.゜)イイナ~(゜-゜)良いな~ヽ(^。^)ノ と、沸々と心の中に物欲が、すると…

過去 東北ツーリング4 角館~千葉

2014東北ツーリングの忘備録第4弾!東北ツーリングの最終日です。 秋田市街から目的地である角館に向け出発です。 この日は9月20日(土)、角館武家屋敷が観光客で混雑する前に到着するべく早めにホテルを出ました。角館についたのは9時少し前。 まだ…

過去 東北ツーリング3 牡鹿半島~秋田

2014東北ツーリングの備忘録第3弾です。 ツーリング2日目は、前ブログの奥入瀬から十和田湖、そして2日目の宿泊地である秋田へ牡鹿半島経由で進みます。 写真は、十和田湖発荷峠での1枚 大館、能代を抜け牡鹿半島の突端である入道埼灯台を目指します。 突…