オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

クロスカブ デイキャンプ

今日は天気も良く、暖かくなる予報だったのでクロスカブでデイキャンプをしてきました。

場所は久留里にある、かずさオートキャンプ場です。

家を出る時も思っていたより風強かったけど、キャンプ場もやっぱり強かった!

f:id:kiyo-sinobi:20210211193408j:image

しかしバイクでキャンプなんて何年ぶりだろうか!?

今日の荷物積載はこんな感じになりました。
f:id:kiyo-sinobi:20210211194413j:image

持ち物はタープ、テント、コット、テーブル、イス、食器に下の写真に写ってないけど、タフまるJrにクーラーバックです。

一泊以上のキャンプだとこの荷物にシュラフと着替えが必要なのでサイドバッグが必要になりそうですね。

f:id:kiyo-sinobi:20210211194520j:image

設営状況はこんな感じ

風が強くてかなり苦労しました!!
f:id:kiyo-sinobi:20210211200230j:image

f:id:kiyo-sinobi:20210211200258j:image

設営が終わってやっとお昼です。

今日は手間をかけずにランチパックをホットサンドメーカーで温めて

f:id:kiyo-sinobi:20210211200341j:image

f:id:kiyo-sinobi:20210211200412j:image

あとミニサイズのチキンラーメンです!f:id:kiyo-sinobi:20210211200717j:image

思いのほか寒かったのでなかなか良いチョイスでした。

今日のデイキャンプの目的はクロスカブで行きたいと思っているキャンプの予行なので、コットも持って来てテントの中に入れてみました。

なんとかギリギリ入りました。

f:id:kiyo-sinobi:20210211200442j:image

撤収前にデザートタイム

f:id:kiyo-sinobi:20210211201218j:image

たい焼きとコーヒーです!

コーヒーはスティック、たい焼きはローソンで買いました。

キャンプ場のスタッフの方からサツマイモ🍠も頂きました。
f:id:kiyo-sinobi:20210211201301j:image

ありがとうございました。

今回のかずさオートキャンプ場は綺麗に整備されていてとても居心地の良いキャンプ場でした。

もう少し暖かくなったら、一泊で来てみようかな。