オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

嬉しい出来事がありました。

久しぶりの更新になってしまいました。

夏以降もバイクにはたまに乗っているのですが、休みの時は雨が降ったり、朝まで雨が降ってバイクを汚したくないなどが続き、遠出ができずバッテリー上がり防止の為にたまに乗るだけの生活が続いていました❗

で、今回のブログ更新なんですが、ガッツリGSX-Sには乗れていないのですがセカンドバイクを購入し、納車日程の連絡がバイク屋さんから来たので、嬉しくての書き込みです。

 

購入したセカンドバイクは~……

 

じゃじゃーん😁

クロスカブ110です!

f:id:kiyo-sinobi:20201220111643j:image

納車は年明けの1月半ばと先日言われていたのですが、さっき12月内に納車出来ますと連絡がありました!

(早く納車しろ😠💨と言ったわけではありませんよ😅)

 

今年一番の嬉しいサプライズです❗

納車になったら、このブログ書き込みしよっと。

 

ブログタイトルもGSX-Sとクロスカブに変更しました。