オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F くるっとツーリング

今日はとっても暖かくなりましたね❗️

(昨日になっちゃった😓)

春の陽気で先週までの寒さが嘘のようです😲

こんなに暖かいと、バイクで出掛けたくなりますよね😉

 と言う訳で大変珍しく、二週連続で出掛けてしまいました😁

今日のルートは⬇️
f:id:kiyo-sinobi:20180304230910j:image

東京湾を一周ではこの天気が勿体ないので、東京湾を下り、木更津からアクアライン~横浜・町田から東名~海老名JCを経由して圏央道を北へ❗️八王子JCから中央道を通り、都内を抜けて帰って来ました😃

Googleマップのルート図がちょっとおかしいのは内緒です😅

アクアラインはたまに使うのですが、海ホタルに寄る事はあまり無いんです。

が、今日は一番上の展望デッキまで上がってみました🎵

本当に良い天気🎶風さえなければ😒
f:id:kiyo-sinobi:20180304233056j:image

千葉方面へ向かう車やバイクの量が半端なかったです😲
f:id:kiyo-sinobi:20180304233122j:image
千葉方面の駐車場は車もバイクも沢山です❗️
f:id:kiyo-sinobi:20180304231120j:image

横浜方面は……。ちょっと寂しい😣⤵️
f:id:kiyo-sinobi:20180304231143j:image

海ホタルの次のトイレ休憩は海老名SAで❕

海老名も人・ひと・ヒトでした😓
f:id:kiyo-sinobi:20180304231203j:image

圏央道を経由して中央道の石川PAで食事・トイレ休憩にしました😊

圏央道と中央道は時間の関係か、車も少なくてとても走り易かったです☺️
f:id:kiyo-sinobi:20180304234524j:image
今日はこれだけグルーッと回ったのに何も観光してません😁

朝用事を済ませてからの出発で、とりあえずアクアラインを渡ろう✨てな感じでした😅

千葉に1時半頃戻って来てから買い物して、その後に夕方からジョギング出来ました😃

無駄に高速・ガソリン代使ったけど、逆に贅沢な時間の使い方は出来たかな🎵と思います😄

今日のルートでは、高速区間は当然ですが、混雑している一般道、混んでいる駐車場での取り回しや、高速での横風、アップダウン箇所などもあり、そのどこでも自分の中で愛車GSX-S1000Fの乗り易さを再確認出来た1日となりました😆

乗車ポジションもきつくないし、足付き・取り回しも高得点❗️パワーとそれにみあったブレーキと、文句の付け所が無い良いバイクです❕❗️❕😊