オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

休日の過ごし方

昨日は、祝日でお休みでしたね。

しかし、私は今日もお休み❗

なんでかといいますと、休日に出勤した分の代休なんです😁
明日は土曜日ですから、昨日から数えたら四連休じゃないですか❗🎶
な~んて事にはならなず、残念ながら明日は出勤なのです😔

昨日は、家族でお出掛けして夕飯も外で食べたのですが、今日は平日なので、一人でバイク屋に寄って車検などの相談をした後、昼御飯を兼ねてカラオケ🎶🎤に行って来ました🎵

室料3時間・食事・ワンドリンク付きのランチパックで800円。

これは、コスパ高いですよ(≧∇≦)b

因みに、歌前は
f:id:kiyo-sinobi:20160212183217j:image
まあまあの点数でした✌
昨日と今日の休みで、いいリフレッシュになりました😊