オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F 防風 ハンドガード取付

今日は代休でお休みでした😄

この前、ショートレバーに代えたので、だいぶ前に買って放置してあった、ハンドガードを取付けしました😁

ハンドルバーエンドを取り外して
f:id:kiyo-sinobi:20180119160410j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180119160425j:image

あっという間に完成後の写真です😄
f:id:kiyo-sinobi:20180119160520j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180119160601j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180119160611j:image
今回付けたのは、「ACERBIS(アチェルビス)デュアルロードハンドガード」もどきです😅

付属のボルトでは短いので、前に買ってあった、ハンドルバーエンドの取付ボルトより30mm位長い物を使用しました❗️

ハンドルを左右にいっぱいに切ってもどこにも干渉しないのも確認できたので、試しにバイクワールド迄走ってみましたが、ハンドルに風が当たらないので、今日の気温だとグリップヒーターを使うとかなり熱く感じます❗️😲

ウエアの袖口にも風が当たらないのでかなり快適です😊🎵

物自体も黒なので、そこまでなんか付けてる感はないかな~😅と思ってるけどどうだろ⁉️

でも、なんかデュアルパーパス風に見えなくもないかな😆