オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F ちょっと出掛けてみた

この三連休は久々に丸々休みです。😲

初日の土曜日は珍しく家族全員が揃ったので、午後から皆で遊びに出掛けました❗️

昨日は午前~お昼過ぎまで用事があったので、その後2時位からぷらっとバイクに乗ってきました😁

久しぶりに気温も高くて良天気☀️と思っていたのに、午後から雲が多くなってしまったのがちょっと残念でした😢

昨日のルートは下の様な感じです😊
f:id:kiyo-sinobi:20180212103653j:image

51号線を使って成田へ、成田から409号線で東金→126・128号線で茂原→またまた、409号線で長南・市原を通り、市原の原田から県道13号線を経由して297号線→16号のルートとなりました❗️

特に目的も無く、たまには成田の方へ位しか考えず走ったので特段面白い事はなく、八街駅手前からだらだらの渋滞に多分20分位捕まりました😨

八街駅の先で左手を回復するために休憩したコンビニ駐車場での写真
f:id:kiyo-sinobi:20180212105218j:image

八街の先は、まあまあの流れでした❗️😅

長南と市原辺りで撮った写真
f:id:kiyo-sinobi:20180212110407j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180212111509j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180212110510j:image

先日取り付けたLEDバルブですが、ちょっと光軸調整が必要かもです😓

日が暮れた後走りましたが、数台からパッシングを受けました😅
f:id:kiyo-sinobi:20180212112154j:image

ちょいと下げますかね~☺️