オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

ninja650で行く西日本ロングツーリング計画


6月20日から、西日本方面へツーリングに行く事になりました😄

おおざっぱに千葉から兵庫-広島-山口-福岡-大分-高知-香川-愛媛-島根-鳥取-京都-滋賀と廻る約10日のツーリングになる予定です!!
今まで行ってきたツーリングでも、最長は2泊3日の東北ツーだったので、どんな旅になるかとても楽しみです😁
本当は10年程前に仕事で滞在したことのある、熊本・鹿児島方面も回りたかったのですが、熊本地震の影響も考慮して今回は存念ながら宿泊は福岡のみとする予定。⤵
その代わり、山陰の島根・鳥取もルートに組み込んでみました😊
f:id:kiyo-sinobi:20160618061517j:image
写真が横向になってしまいましたが、アクションカメラは、ミラーの根元に付ける事にしました。
ここなら、手も届くので、操作的にも問題ないと思います!
あと、バイクから離れる時にカメラを直ぐに取り外せる様にクイックシューを取付けました。試走した感じではガタもなく、さっと取り外せて良いですね!

f:id:kiyo-sinobi:20160618062309j:image

怪我などしないで無事に帰って来れる様に安全に気を付けて行ってきたいと思います😌🎵