オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

久しぶりの書きこみ

今年も早いもので、もう年末ですね😃

夏ぐらいから仕事が忙しかったり、子供のスポーツの大会などで休みにほとんどバイクに乗れなかったのでブログの更新は、半年振り位かな⁉️😅

24日に久しぶりに半日位バイクで大多喜迄、出掛けて来ました‼️

f:id:kiyo-sinobi:20181229103033j:imagef:id:kiyo-sinobi:20181229103125j:image

寒かったけどやっぱりバイクは、良い気分転換になるな~と実感しました⤴️😉

又、27・28日で家族で会津若松に旅行して来ました‼️

27日は全く雪が無かったのですが

f:id:kiyo-sinobi:20181229103636j:image

27日に撮った鶴ヶ城(会津若松城)

28日の朝は…

f:id:kiyo-sinobi:20181229103710j:image

28日の朝、ホテルの朝食開場から撮った写真

(写真奥が会津若松市街)

すっかり雪景色となっていました‼️😲

年末に家族で旅行なんてした事が無かったのですが、温泉に入り、美味しい物を食べて一年間の疲れを癒して来ました😄

(雪道運転して、帰ってから洗車したので逆に疲れたのはナイショです😅)

今年一年間を振り替えると娘が大学生になったり、春に自分が会社でのポジションが変わり多忙になったり、息子のスポーツの大会が多く、沢山応援に行ったりと色々ありましたが、その中でも息子が全国大会に行く事が出来たのが一番のビッグニュースでした😁

今年は自分の中でも想定外の事が多々あり、バタバタと年末になってしまいましたが、来年は少し落ち着いた年になると良いな~と思っています😃

今年は、バイクで遠距離ツーリングに行けなかったので、来年は一泊位でどこかにツーリングに行ければ良いな~😌

では、皆さん良いお年を☀️