オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F シートバッグ取付

今日はせっかくの代休でしたが、雨❕雨❗❗雨❗❗❗

と言うわけで、バイクには乗れないので、今日はシートバッグを取付てみました😄

持っているのはモトフィズのフィールドシートバッグですがどうでしょうか⁉

まずは、リアBOXを外さずに取付けられるか試してみました😊

f:id:kiyo-sinobi:20170906161004j:image

写真の通り、一応取付は可能でした😅

BOXがあるのでこれ以上は後ろに行かないので、見た目のバランスは悪いですね~😓

この状態でバイクに跨がってみましたが、僕の体型では、乗車姿勢であれば問題ありませんでした👌 

停車中であれば、腰の後ろにバッグが当たり、ちょうど良い感じかもしれません❕

取付た状態でリアBOXの蓋もそこそこ開くので、長距離のツーリングでも問題なさそうです😄