オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

免許更新

年が明けてからも土日の出勤が多くて、今年初めてのブログこうしんです❗😅

今日は、代休取得をして幕張の免許センターで免許の更新をしてきました❕

寒かったですが、免許センターにバイクで行き、9時少し前に着いて、優良運転者講習30分を受け10時30分前には新しい免許になりました❗😄

8:30からの受付スタートなのですが、混むのが嫌なので少し遅めに行ったのが良かったのか、スムーズに更新出来ました😌

その後、幕張駅の三井アウトレットをプラリと見て、てんやでお昼を食べて帰りました😁


f:id:kiyo-sinobi:20170208113938j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170208113953j:image

お昼は、穴子をトッピングして、ちょっと贅沢しちゃったのは内緒です❗😉