オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

ninja650 赤城山日帰りツーリング

昨日と今日は、久しぶりに出勤・用事も無かったので、まず昨日は、バイクのオイル交換をバイク屋さんでしてもらい、午後からは家でチェーンメンテをしました❕😄

今日は、ちょっと早起きをして紅葉🍁を見に赤城山へ行って来ました🎵

昨日の夜、どこが良いかな~とパソコンで日帰りで行けそうな所をチェックした所、日光・塩原方面、谷川岳赤城山などがちょうど見頃だったので、実は行った事がなかった赤城山へ言ってみる事にしました❕❗

朝5時頃に家を出て、首都高千鳥町から東北道岩槻まで高速を使い、岩槻からはR16経由でR17で前橋→赤城山へ❗

高速を降りてから朝食を取ったりして赤城山の大池に着いたのが、8:30過ぎでした❕

しかし、赤城山寒かった❗❕❗

山の上は8度しかなかったです😨

長Tの上に取り外しインナーの着いたスリーシーズンジャケットを着ていったのですが、超寒かった😵

いや~寒くて紅葉どころではなかったです😓

紅葉🍁は最低気温が10度以下にならないと進まないと、この間TVでやってたので寒いのは当たり前なんですけどね~😅


f:id:kiyo-sinobi:20161023212452j:image

f:id:kiyo-sinobi:20161023212518j:image

なので、ちょこっと走って、写真を撮って暖かい下界へ😌

帰りもほぼ同じルートで帰りました❕

岩槻まで下道、岩槻から千鳥町まで高速を使いました😊

高速に乗る前に食事を取って、家の近くで買い物をして午後2:30頃には帰宅しましたよ❗

来週から土日の出勤が増えそうなので、今日のツーリングが今年最後になっちゃうかな~😔