オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

子供の日🎏 お出かけ&BQ

今日、5月5日は子供の日ですね❕


f:id:kiyo-sinobi:20160505224211j:image
昨日まで仕事だった為、このGWに子供達をどこにも連れて行ってやれていなかったので、今日はちょっとお出掛けして来ました。
子供にどこに行きたいか聞いた所、屋内型スポーツアミューズメントが良い❕❗✨
って事で出掛けて来ました🎵

到着してまずは、ボルダリング

f:id:kiyo-sinobi:20160505222605j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160505222639j:image
子供達は2回目、きよは初めての挑戦でした😄赤の服がきよです😆
この壁は簡単な方らしいのですが、きよは、一番上までは到達出来ませんでした😅
他には、卓球・ボーリング・ビリヤードなどをやりましたよ😁
ちょっと疲れたけど、凄くリフレッシュ出来ました😉
その後、夕食の買い物をして帰宅❗

今日の夕食は…⁉

ムム…
f:id:kiyo-sinobi:20160505224153j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160505224257j:image

バーベキューをしました🔥

焼き肉の時は肉を焼くのに夢中で写真を撮り忘れました😅
写真は、ステーキとアヒージョです❗❕❗
今回、初めて家でアヒージョを作ってみました😄
結果は大成功✌
「アヒージョの素」が売っている事を知ったのでやってみたのですが、オリーブオイルに素を入れて、好きな具材を入れて煮込むだけ❕
今回は具材にエリンギ・ジャガイモ・ウインナーを入れてみました🎶
これなら、結構冷蔵庫にある事もあると思うので、思いついた時にまた作れます😄
子供達もお腹いっぱいになったみたいで、良かったです😊
今日一日、子供に楽しいGWの思い出を作ってあげられたかな😁⁉