オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F 道の駅 すばしり・どうし

やっと夏らしい天気になってきましたね❗

今日は少し早く起きたので、ツーリングに行って来ました😁

目的地は静岡県の道の駅すばしり経由の山梨県の道の駅どうしです😃

雨は降らないという予報でしたが出掛ける時には雨がチラチラと…

ルートはアクアラインのみ高速を使い後は下道です。

7時頃に家を出て、途中厚木で休憩を挟みつつ11時頃に道の駅すばしりに到着しました‼️😊

ここで、お腹も空いたのでお昼を食べちゃうことに。

今日のお昼はしょうが焼き定食です😁

f:id:kiyo-sinobi:20200801194939j:image

お肉も味付けもとっても良くて、凄く美味しかったです😋🍴💕

ついでに、お土産も調達しました。

続いて、道の駅どうしへ

f:id:kiyo-sinobi:20200801195146j:image

f:id:kiyo-sinobi:20200801195201j:image

今日も沢山のバイクです。

すばしり・どうしの周辺は少し路面が濡れている所もありましたが、ほぼドライコンディションでした。

また涼しくて、走っている時は肌寒い位の時もありました。

今回、初めてどうし道を山中湖の方から相模原方面へ抜けた(山中湖方面へ抜けた事はあり)のですが、お昼過ぎ位だった事もあり、車の量も思いの外少なく快適に楽しく走る事ができました😉

帰りは厚木から東名に乗ってまたまたアクアラインを利用して帰って来ました❗

今日の行きと帰りにセブンイレブンで休憩したんですが、どういうわけ⁉️か厚木警察署の隣のセブンになってしまいました。

f:id:kiyo-sinobi:20200801201421j:image

今日は案外曇りがちで、富士山が全く見えなかったのが凄く残念でした😃

早くこのコロナが終息して、泊まりでツーリングに行ける様になると良いな‼️😁👋