オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000Fとセイコーマート

今日は久し振りにちょっと遠くまでバイクでお出かけしてきました😃

朝起きて、今日は特に予定もなかったので、バイクで出かけようと思ったのですが…

どこに行こうか決まらない😅

で、今日はセイコーマートに行く事にしました❗️😄

って、脈絡もなにもないのですがとりあえず関東のセイコーマートを検索。

茨城と埼玉にあるのね‼️😃

走る上で混むのは嫌なので、茨城の鹿嶋にあるセイコーマートに向かう事にしました❗️

行きは東金、旭を経由して飯岡を通り、銚子カモメ大橋を通りました😃

だいたい家から三時間位かかったかな😊

で、到着😲

これが北海道の絶対的コンビニ、セイコーマートか😁

f:id:kiyo-sinobi:20190602144822j:image

地図だとここです😉
f:id:kiyo-sinobi:20190602145512j:image
ちょうどお昼どきでしたので、目的のセイコーマートで昼食です‼️

今日のお昼は舞茸と豚肉の甘辛丼をチョイスf:id:kiyo-sinobi:20190602145748j:image
f:id:kiyo-sinobi:20190602145902j:image
甘辛と謳っているだけあって、甘さの中でヒリットくる辛さ😋どんどん進んじゃう味ですね❗️旨しです❗️❕😁

ご飯の後はデザートタイム🍰

f:id:kiyo-sinobi:20190602150237j:image
f:id:kiyo-sinobi:20190602150640j:image

プリンにメロンソフト、そしてお口直しの牛乳です❕

カロリー高いな😨

プリンもソフトクリームも美味しい😋

プリンはまずカラメルを混ぜずに頂きました。

バニラの香りが良くて優しい舌触り😉

パステルのなめらかプリンの様です😲

カラメルを混ぜ混ぜして一気に掻き込みます❗️❗️

旨い❕❗️❕至福です😱

メロンソフトもメロンの香りと甘さがマッチして、こっちもあっという間に完食です❗️😁

ごちそうさまでした😆💕✨

帰りは、潮来から東関道を使って帰って来ました😉

あれ、バイクの写真撮って無い😅

全然季節違うけど、桜と一緒に撮ったの載せとこう😁
f:id:kiyo-sinobi:20190602151335j:image

いやぁ、セイコーマート良かったな😉