オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

レッドブル・エアレース千葉

今日と明日、海浜幕張RED BULL AIR RACE CHIBA 2018が開催されているようなので、午後からどんな雰囲気なのかな~気になって、海浜幕張へ行って来ました❗️
f:id:kiyo-sinobi:20180526185829j:image

バイクで行ったのですが、今日はバイクの写真無しです😅

まず、三井アウトレットにバイクを停めて、海浜幕張駅へ❗️

駅前で千葉市発行のガイドブックを貰いました😄
f:id:kiyo-sinobi:20180526184114j:image

駅の西側には、レッドブルの車がズラリととまってましたよ😃
f:id:kiyo-sinobi:20180526184408j:image

エアレースのチケットは買っていないので、近くで見る事は出来ませんでしたが、会場の海岸付近の路上から見ることが出来ました‼️

下の写真の右端の方かな⁉️
f:id:kiyo-sinobi:20180526190002j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180526184618j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180526184638j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180526184655j:image

 普通のデジカメで撮ったのですが、遠いながらも何とか写す事ができましたよ😁