オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F GWの出来事

GWもあと半分ですね。

僕はGWの初日から3日間は仕事だったのですが、昨日はお休みでした❗️

平日だっため、家族は学校などで出払っていたのでどこか遠くに行こうと思ったのですが、今年就職した甥っ子が午後から来るとの事なので夜は庭でバーベキューをすることにしました。

なので午後からは用意をしなきゃならないので、午前中にちょこっとバイクに乗って来ました。

5月といえば
f:id:kiyo-sinobi:20180502085908j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180502090503j:image

やっぱり⁉️鯉のぼり🎏と言うことでGSX-S1000Fとのコラボレーションです😄
f:id:kiyo-sinobi:20180502090157j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180502090221j:image

5月とは思えない位暑かったですが鯉のぼり達は気持ち良さそうに泳いでいましたよ😁

で、夜のバーベキュー前の様子です😄

雰囲気を出す為、タープを立てちゃいました😃
f:id:kiyo-sinobi:20180502090628j:image

では。