オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F と 小湊鉄道

今日は日射しもあって、思ったより暖かく感じました😊

 午前中は、車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えて、午後からはバイクで用足をしつつ、チョロチョロっと走って来ました❗️😄

昨日もお花見の話題でしたが、今日もサクラに惹かれてしまいました😅

ちょっと綺麗そうな所で停まってはパチパチと写真を撮りましたよ😁
f:id:kiyo-sinobi:20180331212038j:image

下の写真は先週同じ場所で撮影したのですが、今日は本当に満開って感じでした❗️
f:id:kiyo-sinobi:20180331211945j:image

最後になりますが、あっ菜の花があると思って、写真の位置にバイクを停めたら踏み切りが鳴り出したので、ラッキー✨と思ってシャッターを切りました😃
f:id:kiyo-sinobi:20180331212009j:image

列車がぶれるかな~と思って撮ったのですが、良い感じで撮れてましたよ🎵

初の小湊鉄道とのコラボです❕😊