オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F サクラ咲く🌸

この3月は、子供二人の卒業式があり、上の子供は大学も決まり、あっという間に月末です😅

昨日は少しですが、久しぶりにバイクに乗る時間が取れました😁

走っている途中でサクラが咲いていたので、写真を撮りました❗️
f:id:kiyo-sinobi:20180326073750j:image

上の写真はちょっと彩度を上げたものです😊

スマホで写真撮ったのですが、実際の見た目よりアッサリしちゃうんですよね😅

実際のサクラは上の写真の様に鮮やかに見えましたよ😄
f:id:kiyo-sinobi:20180326073859j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180326073828j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180326074025j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180326074048j:image
f:id:kiyo-sinobi:20180326074104j:image

来週末も予定があり、ゆっくりバイクに乗れるのはもうちょっと先になりそうです😃

花見🌸🍺🌸もしたいですが、この暖かさだとすぐに散ってしまいそうですね😓