オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

1泊ツーリング 1日目 美ヶ原~志賀草津道路~伊香保

二輪車の為の首都圏ツーリングプランを利用して、GSX-S1000Fで初めての1泊ツーリングに来ています❗

朝それなりの時間に家を出て、下道で千鳥町ICまで。

千鳥町から首都高-外環-関越道-上信越道と進み、下仁田で高速を降りました❗
f:id:kiyo-sinobi:20170924180757j:image

季節はすっかり秋ですね😉

スリーシーズンジャケットでちょうど良かったです❗

下仁田から美ヶ原へ

f:id:kiyo-sinobi:20170924180841j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170924211857j:image

朝早い時間のビーナスライン周辺はとても走りやすかったです😄

美ヶ原からは、菅平を経由して山ノ内町へ😊

f:id:kiyo-sinobi:20170924212233j:image

 志賀高原に向かう前に信州のお土産をゲットしつつ、昼食を取りました❗

f:id:kiyo-sinobi:20170924181236j:image

今日のお昼はおろしそばです😁

凄く美味しかったです👌

お腹を満たしてからは、志賀草津道路を経由して、本日の宿泊地の伊香保へ❕

f:id:kiyo-sinobi:20170924182300j:image

国道最高地点到達証明と一緒に記念撮影です❗

前の愛車ninja650とも、二年前に来てました😁

 草津温泉饅頭をゲットして、16時過ぎに宿に無事到達しました😊

宿に着いてから、伊香保名物の石段へ❗

実は、伊香保に来るのは初めてなんです😅

草津とか沼田とかは結構来てるんですけどね😓
f:id:kiyo-sinobi:20170924185650j:image

実は食事をとりながら、このブログを書いてます❕
f:id:kiyo-sinobi:20170924190204j:image

とっても美味しいです😁

写真の他にまだあるので食べきれるかな~😅でも、飲みながらなので文章おかしいかも⁉

今日は、早起きだったから早く風呂に入って寝よっと😄

今日は542km走りました❕