オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F サイドバック取り付け

今日は、久し振りの日曜日のお休み😊

あ、でも先週もお盆で休みだったっけ😅

今日も天気が不安定なので、遠出もせず近所を少しだけ走って、良しとしました❗

で、ninja650の時に購入したサイドバックが使えるかどうかを試してみました😄

 サイドバックがタイヤなどに触れない様にするステーも良い物がパッと見つからなかったので……。

f:id:kiyo-sinobi:20170820212138j:image

タープやテントなどで使う張り綱を使用してみました❕

f:id:kiyo-sinobi:20170820212157j:image

チョイださだけど、そんなに目立たないから良いかな~😓

後ろからはこんな感じ

f:id:kiyo-sinobi:20170820212711j:image

ぐるーっと

f:id:kiyo-sinobi:20170820212832j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170820212904j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170820212934j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170820212953j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170820213038j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170820213113j:image

f:id:kiyo-sinobi:20170820213136j:image

テールが短く、絞られていますけど、いい感じで取付出来ました😁

次はシートバッグがどんな感じで取り付けられるか試してみたいと思います❗😊