オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

すのこでテーブル作成

今日は代休でお休みですが、すのこを利用して小さいテーブルを作ってみました😊

雨予報が出ていなければ、本当はツーリングに行きたい所ですが……。😅

余りお金もかけられないので、二組で398円の押入れすのこと角材、ボルトで1,000円少々ですます事にしました。

買ってきたすのこ
f:id:kiyo-sinobi:20170818165637j:image

使うのは、天板のみです!

f:id:kiyo-sinobi:20170818165749j:image

いらない所をとっちゃいます。

分解したのがこちら
f:id:kiyo-sinobi:20170818165847j:image

角材を切って、新たに下駄をはかせます。

f:id:kiyo-sinobi:20170818165945j:image

板は隙間を詰めて、6枚にしてみました!

足用に角材を切り、ボルト用の穴を開けます!

f:id:kiyo-sinobi:20170818170230j:image

足の横木は、角材が足りなくなってしまったので、すのこの天板残り2枚を縦に切って使用しました❕

完成したテーブルです❗😄
f:id:kiyo-sinobi:20170818170300j:image

天板に打ったビスが材が柔らかくてちょっとめり込んじゃったりしたけど、1,000円ちょっとでなかなかの出来かな⁉