オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

ちょっと慣らし走行

今日は海の日ですね❗🌊

今日は久しぶりに世間の休みと合いました😅

午後からは予定があったので、午前中に富津岬まで行ってきました😊

家を出たのが9時位でしたが最初曇りぎみで風もあったので、案外涼しいかも❕😲

と、思ったのですが…

そのうち時々、日が出てきてやっぱり暑かった😵

道も空いていて、家から1時間20分位で富津岬に到着❕❗❕

 f:id:kiyo-sinobi:20170717175939j:image

富津岬には数年振りに来たけど、前に来た時は展望台が補修中で登れなかった様な気がしたな~😒

今日は沢山の人が展望台に登っていました❕😉

俺は汗かくから登らなかったけど😓

海では、ジェットボートが気持ち良さそうに走っていました❗

f:id:kiyo-sinobi:20170717180124j:image

夏はやっぱり、水の上か中が良いよね~😅

で、富津岬はこのブログ用の写真撮って水分補給して早々に引き揚げて帰路につきました😁

まあ、バイクで走れて海も見れたから今日は良い日だった😄

GSX-S1000Fは、この時期なので直ぐにファン回るけど、想像していたより熱くないかな。

右足にはちょっと熱気を感じるけど、火傷しそうな感じはしないし、太もも・膝まわりもジーンズで問題無さそうなのが確認出来たので皮パン買わなくて良さそうです😊