オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

GSX-S1000F オプションパーツ

今日は、朝から雨ですね~⤵😢

これでは、さすがにバイクに乗れません😔

って言うか、仕事で出勤なのでどうせ乗れないんですけど❗

皆には悪いですが、今日は、雨で良かった❕だって、仕事じゃなければ、家でバイクに乗れずに悶々としなきゃならない😵

新車なのに乗れないってのは辛いですよね😅

で、お昼休みにブログ更新です😃

バイク購入にあわせ、取り付けて貰ったパーツです❗

グリップヒーター スマートなホンダ製です
f:id:kiyo-sinobi:20170625124638j:image

ETC
f:id:kiyo-sinobi:20170625124826j:image

USB電源 バイク屋さんのサービスです。

あと、タンクパッドもサービスして貰っちゃいました😄

ありがとうございます🙋
f:id:kiyo-sinobi:20170625124843j:image

アグラスのスライダーと自分で購入して取り付けて貰った、エンジンガード
f:id:kiyo-sinobi:20170625124905j:image

 BOXをつけるためのキジマ製のキャリア

あと、写真はないですが、ヘルメットロックとなります❕😁

f:id:kiyo-sinobi:20170625124805j:image