オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

バイクの乗り換え

最近は仕事で土日出勤も多い為、バイクに乗るのもバッテリー充電を兼ねて、たまに30分~1時間程乗る程度でした。

で、久し振りの書き込みとなりますが、

ninja650を手放して、新しいバイクに乗り換える事になりました❗😁

ninja650を購入した後に、次々と魅力的な(値段も含めて)バイクが各社から発売されていますし、ninja400が650と同じスタイルで出ているので、他のバイクに少し目移りした所もあるかな⁉😅

新しい相棒は、今日契約したのですが、お店の方の話しでは、多分今月末位には納車になりそうです❕

では、次の愛車は❗❕❗

 

 


f:id:kiyo-sinobi:20170604202601j:image


f:id:kiyo-sinobi:20170604202618j:image

GSX-S1000Fです🎵

納車が楽しみだな~😁