オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

広島旅行✈

今回は、バイクではなく飛行機での旅行です❕😄

6月にバイクで西日本を一人で廻りましたが、帰宅後に妻からどこが良かった⁉と聞かれ、お好み焼きも美味しかったし、広島かな😃❗と答えたところ。

今回は妻と一泊二日で広島旅行に行く事となりました😁

で、羽田空港から

f:id:kiyo-sinobi:20161001073300j:image

f:id:kiyo-sinobi:20161001074731j:image

f:id:kiyo-sinobi:20161001073313j:image

バビューンと広島へ❗❕❗

広島へ到着~😄


f:id:kiyo-sinobi:20161001101426j:image

広島空港でレンタカーを借りて、広島市内へ~GO❗

広島市内に着いたのは、お昼少し前でしたので、昼食を食べる事に!

広島だったら、やっぱコレだね~🎵

お好み焼き😁
f:id:kiyo-sinobi:20161001145425j:image

これには、妻も大満足でした😄

昼食後は、少し歩いて原爆ドームへ行きました。
f:id:kiyo-sinobi:20161001223839j:image

原爆ドームの道路の反対側で大きなイベントを行っていて、戦争の悲惨さと現代の平和を否応なしに感じてしまいました😔

この後、厳島神社のある宮島へ❕

宮島へ向かうフェリーからの一枚😃
f:id:kiyo-sinobi:20161001224023j:image

この後、今日の宿泊先である、錦水館へチェックインした後、厳島神社へ出掛けました❕

揚げ紅葉饅頭をパクリ😋

f:id:kiyo-sinobi:20161001224700j:image

厳島神社

f:id:kiyo-sinobi:20161001224742j:image

f:id:kiyo-sinobi:20161001224802j:image

f:id:kiyo-sinobi:20161001225517j:image

f:id:kiyo-sinobi:20161001225955j:image

今晩は、厳島神社狂言!?が催されるみたいでした❕

夜らしいのですが、きっと幻想的でしょうね😌

厳島神社と大鳥居を一通りみた後、宿に帰って、風呂に入り食事です😋

ここのお宿は、地元の野菜を積極的に取り入れ、美味しいと評判なんだよ❗(妻談)との事で本当にお野菜もご飯も料理全般が美味しかったです😄
f:id:kiyo-sinobi:20161001230835j:image

夕食後は、ライトアップされた大鳥居へ散歩がてら出掛けました❕

ナイトクルーズの船がちょうど来ていました😃
f:id:kiyo-sinobi:20161001230915j:image

これにて、一日目は終了です❕

おやすみなさい(-_-)zzz