オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

夏のキャンプ旅行2 平湯キャンプ場・上高地

夏の家族旅行2日目です❗

朝食は時間短縮の為、昨日買っておいたパンと昨日のバーベキューの具材を使ったスープです😊
f:id:kiyo-sinobi:20160811101940j:image

朝食をチャチャット済ませ、上高地に向かいます。

上高地はマイカーでは行けないので、平湯側のあかんだなか、松本側の沢渡どちらかの駐車場に車を停める事になります!

家は、上高地の後に乗鞍方面に行きたかったので沢渡の駐車場まで行き、上高地行きのバスに乗りました😄

この日は、日曜日ということもあり、通常30分間隔の間に臨時バスが運行していたのであまり待たずにバスに乗る事が出来ました❕

大正池でバスを降りて、かっぱ橋まで散策する事にしました!

この日も素晴らしい天気で、景色が最高です😁

大正池と焼岳

f:id:kiyo-sinobi:20160811104208j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811104412j:image

散策路の途中で
f:id:kiyo-sinobi:20160811205953j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811210019j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811210259j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811210354j:image

梓川のほとりで

f:id:kiyo-sinobi:20160811104522j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811110134j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811210451j:image
f:id:kiyo-sinobi:20160811210513j:image
f:id:kiyo-sinobi:20160811210842j:image
梓川沿いでかっぱ橋
f:id:kiyo-sinobi:20160811104541j:image

かっぱ橋穂高岳
f:id:kiyo-sinobi:20160811105157j:image

かっぱ橋上からの梓川穂高岳
f:id:kiyo-sinobi:20160811105235j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811210936j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811211009j:image

上高地で早めの昼食を取り、お昼頃、沢渡駐車場へ戻りました❕ 

この後は、釣りをする為、乗鞍方面へ❗

いがやレクリエーションランドという所で釣りが出来るとの事で行ってみました😊

冬場は、スキー場として運営している所のようです❕

池の中には鱒が放流されているそうです😃

子供達が釣り上げた写真がこちら⬇

f:id:kiyo-sinobi:20160811123715j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160811123735j:image

計4匹釣り、塩焼きにしてもらいましたよ😁

この日は、早めにキャンプ場に戻り、平湯の森で入浴した後、場内の食事処、もみの木で食事を取りました😄

ほう葉味噌定食をメインにピザやポテトを頂きました😁

 f:id:kiyo-sinobi:20160811214721j:image

7時前にはキャンプ場に戻ったので、皆でトランプ大会をした後、就寝しました😃

三日目は、駒ヶ根まで下道で移動し、昼食はいつものソースカツ丼を食べて帰路に着きました😊

 子供達にとって楽しい思い出になってくれたかな~❕😉