オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

新ノートパソコン dynabook AZ35 購入

今年に入ってから、ちょっと調子の悪かったノートパソコンがツーリング前に完全に起動しなくなってしまいました😨

ハードディスクに入っていた写真などは、壊れる予兆があったのでDVDにバックアップを取っていたのでセーフです❗😊
そして、西日本ツーリングから戻った後、急ぎ購入したものが昨日届きました❕
f:id:kiyo-sinobi:20160706122655j:image
金曜日にインターネットで注文し、その日の夕方コンビニ決済したものが、土日を挟み、火曜日に到着です❕😲
速いですね~😁
パソコンが入っている箱
f:id:kiyo-sinobi:20160706122733j:image
サービスのマウス
f:id:kiyo-sinobi:20160706122752j:image
箱もパソコン自体もかなりスリムです😊
f:id:kiyo-sinobi:20160706122921j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160706123004j:image
f:id:kiyo-sinobi:20160706123025j:image
今回は、東芝ダイナブックをダイレクトショップで購入しましたよ!
officeなどは、入っていないのですが、CPUがcorei5のノートパソコンがお店で買うより、かなりお安く買えたかなと思います😄
officeは、互換ソフトにする予定です😃
wifi・プリンターなどの諸設定、リカバリディスクを作成して、無事家族で使える様になりました😌