オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

西日本ツーリング 11日目 恵那・駒ヶ根

今日が西日本ツーリング、最終日です❕

今日は、昨夜までの雨もあがり、曇りの中、出発です😄
伊那までは、下道で進みます❗
昨夜までの雨の影響で、道路もかなり濡れている所もあり、レインウエアを着るほどでは無いですが、前走車や対向車の跳ね上げる水しぶきが鬱陶しいです😥
南木曽辺りから晴れて来て、道路もドライになり、走り易くなりました😄
約3時間で伊那のお蕎麦屋さん、いな垣に到着。

f:id:kiyo-sinobi:20160630182022j:image
去年の秋に御嶽山に来て以来です❗
僕は、ここのソースかつ丼が大好きです😆
蕎麦屋さんだけあって、ソースが和風なんですよね😄
いつもは、普通サイズのロースカツのソースかつ丼を食べるのですが、朝食が遅かった為、ミニサイズとお蕎麦のセットにしました。
うーん、これは良いぞ😁
お腹がそれほど空いていないかったのですが😅ぺろっと食べられちゃいました👅
お腹を満たし、家用のお土産のかつ丼ソースを2本買いました❕
このお土産が一番子供達が喜んだりして😨
伊那ICから、中央高速に乗り自宅を目指します❕
途中、高速上から富士山が見えましたよ🗻

f:id:kiyo-sinobi:20160630184214j:image
この後、談合坂SAにて休憩を取り、16時過ぎ自宅に到着❕
無事、予定のツーリングを完了しました。
今日の走行距離は、約390km。
今回の西日本ツーリングの総走行距離は、
f:id:kiyo-sinobi:20160630190619j:image

3,630kmとなりました。

今回のツーリングブログの最後に「家族のみんな、本当にありがとう😄楽しく行って来れました🙋」
おわり