オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

西日本 ツーリング 2日目 神戸・姫路・広島

今日は、神戸から広島への移動となります。

神戸は、夜に雨が降っていましたが、朝起きたら雨は上がっていました😲🎵岡山・広島方面も概ね、曇りの様なので、天気に恵まれた様です😊
昨日、月曜日はカワサキワールドが休館日の為、10時からの開館に合わせて見て来ました!
ninja ZX-10R
f:id:kiyo-sinobi:20160621192319j:image
ninja ZX-14R
f:id:kiyo-sinobi:20160621192337j:image
ああ~、おらにもう少し背があったら買いて~だ😲
なーんて、そんな資金は無いんですよね!
今のninja650を大事にします❗❗
カワサキワールドをサクッと見学した後は、

f:id:kiyo-sinobi:20160621192811j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160621192829j:image
姫路城 別名、白鷺城です!
ゆっくりみる時間が無く、写真だけ撮って直ぐ退散しましたが、本当に白亜の城ですね😲
その後、山陽道に乗り、広島のホテルに17:30頃到着しました。
ホテルには駐車場が無い為、一度チェックインした後、少し離れた場所にバイクを停めに行きました!
駐輪場から戻るのに一汗かいたので、汗をシャワーで流した後、「奥さん、広島と言ったら、やっぱりあれよね!あれ!!」という感じで、広島風お好み焼き発祥の店でお好み焼きを食べに行って来ました😁
いや~、旨い……。
日本に生まれて良かった👊
でも、もっと早くに味わうべきだった😲
こんなに美味しい物を今まで食べなかった俺のバカ・ばか・馬鹿・大馬鹿❗
ってくらいの美味しさでした😁

f:id:kiyo-sinobi:20160621221647j:image

麺がパリパリで超うま😋でした!
今日の走行距離は、315kmでした😄