オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

バイク旅準備2 メッシュシートカバー

バイク乗りの修行の一つに炎天下の走行がありますよね!

それでも、メッシュジャケットなどを着て走っている間は、結構涼しいものです😌
だけど、腰から下はどうでしょう⁉

夏はお尻が熱くなる~🎵熱くなる~🎶ランララ・ランラ~ラ~⤴

って感じで炎天下のシートの暑さ・股間のムレムレ感は半端じゃないですよね😱

まさに燃える様にアッチー🔥ですよ❗❕❗❕

そこで買ってみました😊

f:id:kiyo-sinobi:20160525114540j:image


f:id:kiyo-sinobi:20160525114600j:image

コミネの3Dメッシュシートカバーです!
今日は、お休みなので早速取り付けてみました😁
シートを外して
f:id:kiyo-sinobi:20160525114905j:image

f:id:kiyo-sinobi:20160525114932j:image
カバーに着いているベルクロで止めます。
タンクやシートのカバーを考慮して少し緩めにして取り付け後がこちら
f:id:kiyo-sinobi:20160525115150j:image
取り付けてる感は半端ないですが、暑さにはかえられません😅❕
シート高が少し上がり、短足の自分には辛くなりますが、まあ良いでしょう😓
この状態でちょっとバイクに乗りましたが、

なかなか良いです😏

夏よカモン (屮°□°)屮 って感じです😁

千円ちょっとの投資で、これはコスパ高いですよ✌