オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

ユニフレーム ファイアグリル 購入

久しぶりの書き込み。

しかもバイクネタではなく、キャンプ・BQ道具ネタです😅
『この頃、キャンプしてないよね~❗❕❗
GWはBQしたいな~❕❗❕』
なんて、最近家族と話しておりました。
で、ネットで最近のキャンプ道具なんかを見ていましたら気になった物が😲
で今回購入しましたのが、こちら

f:id:kiyo-sinobi:20160424182130j:image

ユニフレームのファイアグリル🔥

です。最近発売されたものではありませんが、近頃はロースタイルのキャンプなどが流行ってるのね~なんて見てるうちに、これ肉を焼くのに良いかもとなりました💦
焚き火台なのですが、焼き網も着いていてBQでの使用も想定されています。
で、早速組み立ててみます🎵
脚を開いて
f:id:kiyo-sinobi:20160424182653j:image
火床とロストルを脚の上へ乗せます!
f:id:kiyo-sinobi:20160424182710j:image 
脚の上部四隅に掛かるように網をセットすれば、完成です。
f:id:kiyo-sinobi:20160424182735j:image
今回、別売のヘビーロストルが一緒になったセットを購入しました。上に重量のある鍋や、ダッチオーブンを乗せる事が出来ます!
メーカーによれば、20kgまで積載可能との事😲
f:id:kiyo-sinobi:20160424182802j:image
家の中で組み立てるだけでは満足できずに…。
f:id:kiyo-sinobi:20160424183711j:image
外で焚き火しちゃいました😅
セットで購入しました収納バッグにしまえば、とてもコンパクトになります🎶
f:id:kiyo-sinobi:20160424185854j:image
最後に懐かしい写真を。
もう15年位前ですが前に乗っていたジェベルでキャンツーした時の一枚です。
f:id:kiyo-sinobi:20160424185321j:image
また、キャンプツーリングしようかな~⛺