オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

今日のランチ 『gril&shrimp restaurnt Mart』

全く、バイクネタでは無いのですが、

今日、ららぽーとTOKYO-BAYの『gril&shrimp restaurnt Mart』でランチしたのですが、とても美味しかったのでブログに書いちゃいます!

お店の中は女性が喜びそうな良い雰囲気です。

AM11:10過ぎに入ったので、この時は空いていましたが、この後、どんどん人が増えて、僕たちがお店を出る時にはほぼ満席でした。
f:id:kiyo-sinobi:20160223121555j:image
僕は、千葉県産さわやかポークのグリルプレートをチョイス!
f:id:kiyo-sinobi:20160223121237j:image
妻は、平日ランチ限定『Martプレート』を
f:id:kiyo-sinobi:20160223121314j:image
ランチには+サラダが付きます!
デザートも頼んじゃいました。

実は甘党の僕はデザートの方が楽しみだったりしました(*^_^*)
f:id:kiyo-sinobi:20160223121338j:image

今話題のスキレット・シュークレープです😆
縁の部分はちょっとサックリ、内側は柔らかくて、とっても美味しかった!
ミニサイズらしいのですが、プラス270円で食べられちゃいます。
美味しかったのですが、カロリー取り過ぎちゃったかな!? 運動せねば!!