オートバイ ( GSX-S1000F & クロスカブ ) 備忘録

愛車のGSX-S1000Fの事を中心に日記的に書いていきます

記憶の奥底

今日は、記憶の底から昔の愛車を呼び出してみようかなと思います!

最初はこれ❗


f:id:kiyo-sinobi:20160210221939j:image
我が人生最初(教習車除く)のバイクであった、カワサキバリオスです!!
確かハタチ位で2輪免許を取って直ぐに買ったバイクです😊

次はこれ😲


f:id:kiyo-sinobi:20160210222601j:image
ホンダVFR400Rであります😁
最初の愛車バリオスの走行風と高回転サウンドに耐えきれなくなった僕は、バリオスのローンが残っているにもかかわらず、このV4マシーンへ乗り換えるのでありました。
走行性能はまさにレプリカ((((゜д゜;))))という言葉がピッタリと当てはまるほどの高性能・懐の深さを見せてくれました!!
このバイクに乗っていた頃には、大型免許(当時は限定解除)を取る為に免許センターに通ったな~と懐かしく思います😌
 
今日はこの辺りまでとして、過去の愛車はまた今度登場させたいと思います!